初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



アナタの声は選手の力になります。

浪人中の岡山一成がよいこといってた。
想いが強いっすね。大好きです。

岡山みたいな選手は若いチームは雇ったら
いろいろ育つと思うだけどなぁ。
まだやれる選手だと思うし。。。


岡山一成ブログから引用-------------

アナタの声は選手の力になります。

アナタが笑うと選手も笑顔になります。

アナタが怒ると選手は萎縮します。

アナタが悲しむと選手は落ち込みます。

アナタが楽しむと選手は伸び伸びプレーします。

アナタのメッセージは選手に届きます。

アナタの想いは選手に伝わります。

アナタの愛は選手との絆に変わるでしょう。

アナタは誰ですか?アナタはベガルタそのものです。

-------------------
http://okayamakazunari.net/modules/wordpress/index.php?p=72



Jリーグの「SHOUT for SHOOT」?でそのまま使えるよ。




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


