初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2004年11月20日 第13節名古屋戦@駒場スタジアム の写真④

2004シーズンセカンドステージ優勝した時の写真を小出しにしよう!その4




優勝した後の、ウイニングラン!
土田コーチがめちゃ楽しそう!


nagi.jpg


んで、ちょっとピンボケしてるけど、ナギーと岡野と啓太とアレが近づいてきたところ。

nanikahakken.jpg


んで、ギドもエンゲルスも土田コーチも、池田さん?も報道陣もこっちを見てる写真。

なんだろーなーサポーターが何かやってるんだろうけど。
上の写真の2枚あとの写真だったから、岡野がサポにカップもたせてあげてるところとかかなー?


いいなーいいなー羨ましい。
スポンサーサイト


2004年11月20日 第13節名古屋戦@駒場スタジアム の写真③

2004シーズンセカンドステージ優勝した時の写真を小出しにしよう!その3


kamite.jpg


そして歓喜の瞬間!(と思われる写真)


yuushoukinen.jpg


優勝記念写真撮影を後ろから。

2004年11月20日 第13節名古屋戦@駒場スタジアム の写真②

2004シーズンセカンドステージ優勝した時の写真を小出しにしよう!その2



golura.jpg



ゴール裏の様子。
この先輩は、写真の感じからするにCurva ESTの上ちょいバックよりくらいかと思われる。一番熱いとこ!の上。下は相当激しかったでしょうな。

このゴール裏の写真見るとわかるが、駒場のゴル裏はほんと浅い。
市原臨海もしょぼいが、ゴール裏の低さは駒場のがまけ。
大旗振られたらまったく見えないもんね、これじゃ。

イマも見る旗がちらほら。、、、、と思ったがまだ1年ちょいしかたってないもんな。当たり前か。



siai.jpg


遠めから試合中の写真。
出島の扱いってすごいよな。やはり。



2004年11月20日 第13節名古屋戦@駒場スタジアム の写真①

2004シーズンセカンドステージ優勝した時の写真を小出しにしよう!その1


kamihubuki.jpg



今年レッズ戦は初参戦しにわかサポになったわけですが、この年のレッズは快進撃を続けていたこともあり、けっこうテレビで見てました。

会社の先輩がこの日に駒場にいってたらしく、写真を頂いたので小出しにしていきたいと思います。オフでネタないし。今年の優勝祈願も兼ねて。


浦和レッズ J1 2004 セカンドステージ制覇への軌跡!  で見て泣きそうになった、入場の時の紙ふぶき。

ほんと真っ白になってたもんなー。すげぇよ。





プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。