初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



日本代表対トリニダード・トバゴ戦

daihyo0810.jpg


仕事をサクっと片付け国立へ。


スタメン発表にドキドキ。

浦和レッズから6人/11キター!!!
(日本代表の55%は浦和で出来ています。)

システムは4-4-2
----我那覇-達也---
--アレ------山瀬--
----啓太-長谷部--- 
-駒野---------ハユマ-
-----坪井-闘男----
-------川口-------

中盤の4人はかなり流動的。


前半は、かなりいいサッカーしてた!
中盤の動き出し、ボランチのつぶし、両サイドの攻撃参加
みんな動いてジェフみたいだったー!



山瀬がケガ明けなのにかなりいい動きで、中盤を駆けずり回ってた。ボール当てて3人に囲まれてもコケずにキープするし。パスが若干あらいけど、連携はこれからよくなっていくでしょう。 

山瀬が自由に動く分バランスを取って守りに攻めにと動いた長谷部。そしてダイナモ啓太。

2004年の浦和ばりの中盤。
山瀬・啓太・長谷部のトライアングルは、魅せるよ。
これだけでご飯3杯食えます。

見ててかなりワクワクしただけに「リセット~~~orz」
と思ってしまった。(レッズファンだけわかって。)

後半開始早々の
「達也→山瀬→長谷部→山瀬」ってワンタッチで渡った
のんとか、(結局ボール取られたけど)涙でるわ。

これに啓太・ツボ・闘莉王の日本最強ディフェンス陣。
オサレがいないだけでこんなに安心して見てられるのかぁ
と感動すら覚えます。

とりあえず、浦和ジャパンは見所満載ですよ!


我那覇→巻 で「達巻」コンビになったらきっと点取れる。

千葉とガンバ(と鹿?)と松井いれて試してみたい組み合わ
せは、多々あるが。どれもワクワクすることには変わりなし。


とりあえずオシムグッジョブ。
時間がないなら浦和のディフェンスそのまま使えばいいじゃない?作戦成功でしょ。ていうか浦和(DF陣)最強。


代表組が土曜の瓦斯戦に出れるのか?出るのか?判りませんが、
代表組いなくても、イマのレッズはつえーぜ。


てメンドイから代表は大原(レッズのグランド)で練習しろよな。



今日負けたら、絶対に「レッズのせい」と言われただろうから
勝ってよかったっす。前半は内容もよかったし。



最後に言っときますけど、、、、、、

前半10分


我慢OUT⇔ウォークマンIN.最後まで全快!





となりの解説房マジうるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

初めてスタジアムでウォークマンつけた。
しかも最後まで全開でね。スタでただ一人かもしれん。




気を取り直して歌っておこう。。。。


さ あ みせてくーれ 俺たちの長谷部 (以下略)



長谷部ガンバレ。代表定着して背番号ついたらユニ買うぞ。


啓太追加招集

鈴木啓太の代表追加召集キター!!ね。


ロサンジェルス栗原とか、雑魚じゃん。レッズ戦見る限り。
堀之内呼べよ。まあいいか。

リセット(山瀬)がいるのが、微妙だが。
まあ代表なら許す。マリ戦ではブーイングする。

で、トバゴ戦の予想スタメン。
-------達也-----我那覇-----
------------山瀬-----------        
----長谷部---------大悟----
------------啓太-----------
三都主---------------田中隼
-------闘莉王---坪井-------
------------川口-----------

SUB:山岸、駒野、栗原、直志、坂田、寿人
(今野はケガでOUT?)

交代が、大悟→直志、達也→寿人、那覇→坂田
ってとこかな?

ジェフから巻・阿部・羽生
ガンバから加地・遠藤ってとこかな?

4-4-2のダイヤモンド型で予想してみたけど
これだと中盤の底は阿部の方がよいかも。
阿部ー啓太ー今野の争いかな。守備ボランチは。

攻ボランチでは遠藤ー長谷部の争いだろう。


代表発表の前日にトバゴ戦のチケットをちゃっかり買ってた俺勝ち組。
(レッズサポ的にたぶん。)


8年ぶりくらいにワクワクするぜ日本代表が!




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


