初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



サテライト 大宮アルディージャー浦和レッズ @鴻巣陸上競技場

HI360074.jpg


2006年9月24日15時キックオフ
大宮アルディージャ - 浦和レッズ
     4  -  1
(前半0-1)

得点
1分黒部
52分藤本(大宮)
56分橋本(大宮)
65分アリソン(大宮)
81分石亀(大宮)


レッズ 3-6ー1
    黒部
  横山  小池
相馬      大山
   赤星 中村
 堤  西澤  細貝
    大谷

87分細貝→林Y、32分中村→永田Y、68分黒部→坂本


HI360073.jpg



大宮に逆転されて4-1。守備がひでぇ。
てかなんで、代志也がストッパー?

広島ばりの、0-7-3システム?


開始早々、中村祐也(か赤星?)のスルーパスに
抜け出した黒部が流し込んで先制。

そっから15分くらいはけっこうよかったんだが。。。

なんか、早い時間に点とってそのまま勝てんじゃね?
ムードでずるずる行くって、TOPと(ry

後半に入って早々、藤本にニアでヘッド合わされ同点。


勢いずく大宮の攻めに、DFラインがずるずる下がる。
前3枚は点が欲しくて、相手のDFラインまで上がる。

後ろ7人と、前3人が完全に分断。。。。

中盤でもう一人もらうやついないとだめでしょ。


今日のサテ見てると、TOPの悪いときを見ているようで、
TOPが、なぜかぎりぎりのところで勝ち続けられるのと
サテのように、ずぶずぶで負けてしまうのと、紙一重な気がしてきた。

こえーなー。TOPもなんだか勝ってるって感じだものなぁ。
これから内容も上がっていくと信じてるけど。


細貝もがんばってたけど、アリソンに振り切られてたし。
裕也が痛んだのはだいじょぶかな?
大山の右サイドもまだまだだし。
赤星は、この面子だとちょっと上かな?って思ったけど、
TOPで出れるほどでもなく。。。

途中交代で、ユースの永田拓也(ながたたくや)が出たときに
田中達也(たなかたつや)って聞こえてびびったけど、
この子高1かー。物怖じせずにがんばってたなー。

オフザボールの動きは一番だったかも。
ボール持ったときに詰まるけど、周りのフォローもなかったしね。

相馬は、攻撃を仕掛けるチャンスも少なく。
守備に奔走させられてた感じ。


サテだけど、負けると腹立つ。しかも大宮だし。

応援してる人が20人くらい?いたけど、太鼓付きで。
Pride Of Urawa だけは止めて欲しかった。
というのが個人的想い。そんなに軽くないだろーと。


サテは相当しんどそうですね。
自信喪失してるかもチームとして。





プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


