初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



第8節 柏レイソル-名古屋グランパス@日立柏サッカー場

CAVI21ZJ.jpg

2007年4月28日(土)16:53 日立柏サッカー場
柏レイソル-名古屋グランパスエイト
   2 - 0
(前半2-0)

得点
25分李 忠成(柏)
40分菅沼 実(柏)


レッズレディースの後、駒場の大宮戦行った人もいたみたいだけど、自分は柏劇場へ。美園出る頃からドシャブリで、こりゃ柏も時間差でやばいな?と思ったら案の定3時過ぎから大雨。雷・暴風・大雨の影響で入場をストップして体育館へ一時避難。キックオフが50分遅れました。30分ほどで雨もほぼやんで、観客が入りきったところでキックオフ。

フランサ(ケガ)、古賀(前節の赤休)でメンバー落ちた柏でしたが、柏の圧勝といった感じ。メンバー違っても同じサッカーができる。ボール持ったらみんなが走り出す。最後まで追っかける。いいサッカーしてます。

 フランサいなくて、球の納まりどころがないかなー?と思った時間帯もあるけど、球収めないぜ!位の勢いでボール止めない。名古屋は滑るグラウンドに足をとられる選手も多数いて、ボールがうまく繋がらない。いつものように流れる攻撃ができずに最後までゴールをこじ開けられず。

 柏は古賀の代わりの小林祐三が、自分の後ろのおっさんにずっと怒鳴られてたけど、小林が、杉本の飛び出しをビビってか?ちょっとした動きに反応して下がってしまいラインから抜けるシーンがけっこーありビクビクした。もう1人突っ込める人がいたら、おもしろかったんだろうけど、いかんせん足場が悪く動きが悪かったですね。

 名古屋は本田、藤田辺りがボールもつと何か起きる?かなと思ったけど、直志とか金とかが消えすぎてぜんぜんでしたね。


 黄色く染まる日立台の空気はいいけど、ゴール裏は名古屋とほぼ互角だったよーな。。。浅いから端のほうまで熱が伝わらないんだろうけど。端から見てると楽しいからいいんだけどね。また遊び来ようっと。




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


