初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



第15節 浦和レッズー大分トリニータ @駒場スタジアム

184559496_111.jpg


浦和レッズ ー 大分トリニータ
   1  -  0
(前半1-1)主審:松村

得点
78分 田中達也


ワンダーボーイきたこれ。

田中達也2試合連続弾!
レッズ連勝&2位浮上!

ここ6試合で●○●○●○ と勝ち負けを繰り返してて
内容よりも結果が欲しい今日の試合。

聖地駒場で大分戦。
去年はリーグ戦で2敗した相手。

絶対負けられない!

リーグ戦の駒場は初めてだったけれど、
駒場をホントに愛している人たちがいるから、

相変わらず狭いし、チケ取るの大変だけど
また雰囲気が格別。


試合の方は、4連勝中で好調の大分に手こずり
それでもいつか取れるだろうと思ってたら
ずるずると後半の半ばまで。

はっきりいってゴールの気配は大分にあり。


小野に代わったウッチー(内舘)が、小野バリの
やわらかスルーパス。

達也が受けて切り替えしてシュート!一閃。


詳しくはまた明日にでもblogの方に書きたいと思いますが、
シャムスカはレッズよく研究してるよー。

3-4-3で、
MFの2人がアレー平川の両ウイングをケアして
3TOPが、こっちのボランチにプレス。

レッズの攻めを受けるのではなくて、
前から芽を摘んでいく守備。

レッズは苦し紛れに縦パス出したり、
中こじ開けようとしてとられたりと、
相当苦しみましたよ。

大分がシュート外しまくったのと
裏MVP山岸のおかげですね。
(相変わらずキックがorzだけど)


以下メモ
・小野前半はよくがんばった。
・内舘インの時永井アウトでは?
・アレあれ?相馬希望。
・最後の10分の攻め気が。。。ハセ怒る。
・ホリの粘り強さ復活
・大分サポ30人くらい?
・松村さんいいね。




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


