初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



高校サッカー準々決勝組み合わせとか

高校サッカー準々決勝組み合わせ
1月5日(月) 12:05/14:10

◎駒沢陸上競技場
前橋育英(群馬)-国学院久我山(東京B)
四日市中央工(三重)-広島皆実(広島)

◎三ツ沢球戯場
鹿島学園(茨城)-大津(熊本)
滝川二(兵庫)-鹿児島城西(鹿児島)

---------------------------


ぺん評(○は今年の選手権で見たチーム)
○前橋育英
強い。ボール奪ってからはゴールに向かって全力ダッシュ!
4~5人が突っ込んでくる様は爽快。
両サイドバックの運動量、展開力も目立った。

○国学院久我山
相手に恵まれたところはあるが、きちんと攻めて取りきるのはさすが。
(帝京が出たのもあり)東京のチームなのに注目度が低くて穴的存在

・四日市中央工
ぜんぜん知らない。
Jリーガーを多数輩出する強豪。三重県勢は4年連続?ベスト8

○広島皆実
相変わらず守備が堅い。DF陣がミスらない。
去年よりGKのレベルが低いのが不安だけど。
守備きちんとしてるから強いねぇ。
面白くないから好きじゃないけど。

・鹿島学園
しらね。鹿島という名前がつくだけで嫌悪感を抱く(ごめんなさい)
鹿島のくせにレッズの応援まるパクリのPride Of Kashimaを歌ってるのも嫌い。

・大津
イケメンらしい。

・滝川二
どうなんだろうね?久々のベスト8?高校サッカーらしいサッカー。

・鹿児島城西
相手に恵まれての大量得点な気もしなくもない。
鹿島内定の大迫いるチーム。大迫も自分が夏見たときは、
ぜんぜんだったし。(全日本ユースで、レッズユースが3-0。)




市立浦和>香川西>作陽>藤枝東と応援してたチームが負けてしまったのですが、
今まで見てて一番面白かった、前橋育英に期待したいと思います。


5日は三ツ沢に行くかな。




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


