初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



移籍で思ったこと

永井の移籍が発表された時、ぐだぐだなチームでごめんなさいって思った

相馬が来季契約しないと発表された時、勝手にしろよって思った


だけど相馬がマリティモに決まった時、ほっとした。
頑張って活躍しろよ!いい経験積んで、選手でもコーチでもいいから
魂を伝えにレッズ帰って来いよ!と思った


今、永井に対しては、お前よりによって(サッカー王国第二)清水かよ!
お前にはぜってー負けねーからなと思う



2人への始めの感情から、シーズンちゃんと迎えれるか不安だったけど
自然とレッズとしての気持ちに変化してるのに気がついて


ああヤッパリ"レッズ"サポーターなんだな自分はと。


個人の気持ちなんて何が正しい心構えかなんてきっとないし、
諸先輩方に比べたら、まだまだまだまだ何だろうと思いますが
自分もレッズサポーターとしての姿勢が確立しつつあるなと


とか言ってみるシーズンオフのある日




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


