初期衝動浦和レッズROAD
浦和レッズサポーターの自分用メモ。



J第05節 名古屋グランパス-浦和レッズ@豊田

J第05節 名古屋グランパス-浦和レッズ@豊田

2009年4月12日16:03@豊田スタジアム32435人
名古屋グランパス-浦和レッズ
   0 - 1
(前半0-1):家本政明

得点
43分 原口元気



浦和レッズ 4-4-2
------達也--エジミウソン-----
---直輝----------ポンテ---
-------阿部--啓太-------
アレ--闘莉王-坪井--暢久-
----------都築----------
22分 田中達也→原口元気
54分 三都主 アレサンドロ→細貝萌
84分 ポンテ→高原直泰


名古屋グランパス 4-4-2
------玉田---ダヴィ------
--マギヌン----------小川---
-------吉村--中村-------
-阿部--増川--バヤリ--田中-
----------楢崎----------


去年まったく勝てる気がしなかった、チームプレイの見本的なサッカーしてた、
名古屋相手に、レッズのサッカーで翻弄して、無失点で勝利☆

しかも元気の得点とは!気持ちよすぎる!!


前半は相当いい内容で、前からのプレス、奪ってからの展開、DFラインの安定。
どれもよかったね。直輝の運動量は相変わらず

エジの献身的なプレイ、ロビーのちらし、やる気あるノブヒサ

特定の誰かのスーパーな活躍じゃなく、チームで勝てたのがいいわ


得点はよく見えなかったけど、CKの流れで左サイドからロビーがファー蹴って
トゥが折り返して、原口が蹴り込んだ感じ?


達也のケガは軽傷を祈る。
ケガ明けのアレの出来というか、マギヌンがアレは抜ける!と思って全部しかけてきたから
そのケアもあったと思う細貝との交代

細貝は相手が3トップ気味になって竹内のマークばかりだったけど
勝ってる時の守備固めからかな当分は。


直輝と元気のコンビネーションは楽しいね
惜しいシーンいっぱいあったからなあ。この2人で点取ったら、
まじ興奮するんだろうなあ


名古屋はなんだかんだACL影響すかね
前半からぜんぜん運動量なくて、引いて守り
こいつら省エネで鹿島みたいに後半勝負か?

と思ってたんで、前半で取れてよかったわ

トゥは我慢してよくやってると思いますが、狙いすぎたパスがミスりまくりで
もうちょい丁寧に出して欲しかったかな


名古屋はダビィ頼みにならないようにしてるんだろうけど
ダビィ頼みなサッカーになりかけてるねぇ

ヨンセンのがチーム合う気がしてならない。


勝ったあとの次が大事!緩まないようにホームでしっかり叩かないとな


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ぺんれっず

Author:ぺんれっず


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


